新刊『明るい食品偽装入門』

魚柄さんの新刊が出ました!
明るい食品偽装入門』……ってタイトル、ちょっとヤバめかも?? と思いきや、帯には堂々とこう謳ってありました。
食品偽装術=台所の工夫術なのぢゃ!
なるほど~。早速読んでプレビューしました。詳しくはこちら


b0147734_153552.jpg

[PR]

新ニッポン探検隊に出演

早見優さんがメイン司会をやっている番組「新ニッポン探検隊」に、魚柄さんがゲスト出演します。早見さんが魚柄さんの自宅を訪れてのインタビューなど、短い時間ですが、盛りだくさんな内容です。
魚柄さんからのコメント=今度、早見優さんの前で、「夏色のナンシー」の替え歌「茄子色のヤンキー」を披露します。

OAは――日本テレビ系 9月21日(日)午前6:30~6:45
お楽しみに!

[PR]

魚柄さん宛メールの不具合のお知らせ

8月16日から9月7日まで本サイトからメールをお送り下さった方にお知らせします。サーバーの不具合のため、メールが消えてしまいました。
大変申し訳ありませんが、再度本サイトからメールをお送りください。たいへんご迷惑をおかけしたことをお詫びもいたします。

[PR]